3/5 第12回うみそだて大学はみんな「どうやってるの!?産後ドゥーラの顧客開拓法」

第12回のうみそだて大学は、産後ドゥーラの顧客開拓法です。

実際に活動しているドゥーラ5人に登壇してもらい、いろいろな角度から顧客開拓と集客について、体験談を話してもらいます。

集客の方法は、自治体なのか、産院や助産院なのか、SNSなのか、フィールドワークとしている活動なのか。人によって、いろいろな個性や特徴、得意分野があります。それらを、1つひとつお聞きしていきます。

一口に顧客開拓・集客といっても、さまざま。多くの事例を知ることで、自分が取り入れやすい方法、やってみたい方法、おもしろそうだと感じる方法などが見つけやすくなります。

後半は、グループワークの時間。話すことで、きっとヒントが得られることでしょう。

実はこの企画、アンケートとも連動させます。これからアンケートをお願いしますので、ドゥーラの方は、ご協力をお願いしたします。

ドゥーラ5人の実際の経験を聞ける機会は、はじめてではないでしょうか。この機会を利用して、ぜひご自身の顧客開拓・集客につなげてほしいです。

詳細、お申し込みはこちら
第12回うみそだて大学
みんなどうやってるの!?ドゥーラの顧客開拓法

【日時】2020年3月5日(火)13:30〜15:30
【場所】あうるすぽっと 3階 会議室A (東京都豊島区東池袋4-5-2 「東池袋」駅直結)
【詳細】https://35japan.com

メールマガジンをお届けします

産前産後のお役立ち情報、お得なプラン、キャンペーンなど、最新情報をお知らせいたします。